2015年2月15日日曜日

お久しぶりです!!

 新しいパソコンが来ました! 復活しましたー

だいぶ間が空いてしまったのですが、、、



パズドラ

水ヴァルが対象なのにひかないわけないよね!
ということでゴッドフェス!!
なんかふつーでした。かぶりはロードとセイレーンのみです
赤チェスターは使い道が見つからん。
大小は回復パ
半蔵は嬉しいですがハクがいないのでなんとも。(いなくても優秀ですけどね!)


 遊戯王
1箱と4パック買った結果ですね(見づらいですが)

今回はあんまりレア枠に欲しいやつがいなかったのでなんともですが、、、
同じ一箱で2枚かぶったお前は許さん。
絶対にだ!!

インフェルノイドとかどうやって使えばいいんや、、、


最近はもう各テーマがそれぞれの中に閉じこもっていて応用、変態的活用がしづらいのが残念です。
その中で面白いデッキを作る人は本当にすごいと思います!!





ではまたー(>o<)

0 件のコメント:

コメントを投稿