2015年2月19日木曜日

虫歯ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 みなさん虫歯にはご用心を!
意外に痛いです

特に治療が!!!



私の場合は去年ぐらいに歯に染みるなーと思っていたのですが、まさか虫歯なわけはないだろうと放置していたら痛みがなくなったので安心しきっていたところ、矯正の定期検診で指摘され今日歯医者に行ってきました。



まぁ表面だけだろうなーと思っていたんですけれど、実は神経まで到達していたらしくてマジで治療が痛い!!
普段は何しても痛くないだけに痛くさせられている感じがしました!!


なる自分が悪いんですけどね。


一応神経は抜かずに済んだのですが、治療した歯で噛むとものすごく痛い 泣
直後は痛いのが当たり前ですが2週間経っても痛かったら神経抜かなきゃいけないみたいです。


痛い、、、

ずっと言ってます。

みなさんもお気をつけて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿