2015年3月7日土曜日

ムラコレ!

ひいてまいりました(画像はなしです)
3回のチャンスで水ヴァルはひけるのか!?



1回目
金・アルスノヴァ

かわいい!それしか言うことがない!
って誰かが言ってて非常に共感しました。
光の攻撃・悪魔ってあんまりいなくて、LSの光、炎の属性で揃えた方がいいのかなと。

覚醒スキル、通常スキル共に運営の泥強推しの被害者かなー





2回目
金・火ヴァル

惜しい!!非常に惜しい!!!
そして真剣に使い道を考えたのですが、自分は火のリーダーがシヴァしかいないんですよね。
属性を見ると。。。。

アルスノヴァ???


3回目
金・二ム
攻撃エンハ
いつか火染めホルスを組んでみたいのでそれまでおやすみかな





水回復パはまだまだ遠いのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿