2015年8月26日水曜日

ハイスピードライダーズ発売!

 ついに遊戯王ブースターパック「ハイスピードライダーズ」が発売されましたね!

 前回のトライブ・フォースはあんまりうまみを感じず買わなかったのですが、今回は買うのを決めていました!
なぜなら、リゾネーター強化が来るからです!!!


まずリゾネーターが強化された原因として、今の遊戯王「遊戯王ARC-V」にジャックが出演している事が挙げられます。これが嬉しくて、もしジャックバトルのアレンジが流れたらテンションあがりまくりのやばくなりそうなぐらい毎週楽しみにしています。

 ジャックがデュエルするたびに新規が増える!またタイミングとしてはここしかないという感じでOCGでの強化。漫画版のレッドデーモンシリーズもここぞとばかりに収録されました。


今回のBPでは3つのテーマが収録されています!



①SR-スピード・ロイド-
 アニメでユーゴが使うテーマですね。風属性機械族でテーマ内でのシナジーが強くベイゴマックスが高くなりそう。

②リゾネーター
 ご存じジャックのカード達。チェーンリゾネーター、スカーレッドコクーンのOCG化、コールリゾネーターの再録が嬉しい人もいるのでは?
③PSYフレーム
 なんか新しい手札誘発のカウンターしつつ展開できるテーマ。なんか個人的に好きだからいろいろ組んでみたい。



個人的にPSYフレームがおもしろい動きをしそうなんでいろいろ考えておきます!




久しぶりですがとりあえずこんな感じで

0 件のコメント:

コメントを投稿