2015年10月28日水曜日

竜剣士カード達

高い、、、
欲しいのにぁ


今出てるのは
ラスターP
ベクターP
マスターP

の3枚。
ストーリー的にもう数枚でるのかなと思います。

これとサポートカードの
竜呼相打つ
があります。


モンスターカード3枚はすべてペンヂュラムモンスターでモンスター効果は特にありません。チューナーであるラスターPだけ、縛りに関する記載があるくらいです。
スケールは3or5で竜剣士のレベル4を出せるスケールですね。
気になるペンデュラム効果ですが、ペンデュラム無効、P割る、P割ってサーチです。


そしてやばいのが魔法カードの竜呼相打つです。
効果は、デッキから竜魔王と竜剣士Pを1枚ずつ選び相手がランダムで選択した方をSSかPゾーンにセット、残りはエクストラデッキに表で加えるというもの


なんとこのカード発動条件がない。
ない。(大事なことなので2回言いました。)


手札1枚のこのカードがもたらすアドはすさまじく、ペンデュラムスケールorモンスターと表で加わるPモンスターのおかげでもう1つスケールがあるだけで展開できます。
弱い点があるとすれば相手がランダムに選ぶために不安定である事。スケールが3と3になったら笑えませんね。


シンクロのPを使った優秀な除去などが魅力で組みたいなとは思っているのですがスーパーレアなんですよね(察し)



こういった高いカードは手を出したことが無いので手を出すのが怖いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿