2015年4月2日木曜日

中間報告①


そろそろレートが1400に戻るぐらい。

今使ってるパーティだと
ゲッコウガとポリゴン2がとても辛いというのが分かりました。



自分のパーティは170(最速ガブ抜き)で調整していることが多いのでそれより上から高威力を打ち分けてくるゲッコウガは非常に苦手です。現状カビゴンを受けだしして殴り合うのが限界です。



ポリ2だけでなく輝石を使って数値受けしてくるサマヨールとかも苦手です。超火力!!といわれるような技が限られているのでそれを受けられると勝ち目がなくなってしまいます。




逆に分かったよいところ


・ステロつよい
ポケモンで初めてステロを使ってみました!とても強いですね!
ゴウカザルでステロ撒き→マンダorエーフィで全抜きというパターンがメインの勝ち方になりつつあります。


・珠エーフィの火力
おくびょうなので特化ではありませんがそれでもステロで削れた相手を倒すには十分な火力でした!!今後も期待したいです!!





こういった発見を増やしていきたいですね!!






明日はムラコレだー!
水ヴァルひくぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿