2015年4月24日金曜日

毒統一

あまりにも暇だったもので考えてました


・メイン

ドラピオン

大好きなポケモン1
範囲とそこそこのAがあるのでアタッカーとして活躍させる予定。


ドラミドロ

貴重なドラゴン
受けてから反撃する、てきおうりょくの暴力。動かすの難しそうだけどがんばる。


ロズレイド

なんも決めてない。ネット上に様々な可能性を示されているのでどれかを参考にする予定。
じんつうりき遺伝は可能な限り避けたいwww


ハリーセン

いつもの。とりあえず物理受け。マタドガスを物理受けとして使うならすいすいアタッカーもありか。


ゲンガー

初めてのガンガー。こご風使ってガブとか倒す


ベトベトン

特殊の受けやすさ、対エスパー、鋼で採用します。





・サブ

二ドクイン

キングじゃなくてクイーン。耐久を活かした起点づくりを任せる予定


ペンドラー

早い!とにかく早い。地面等倍、物理アタッカーとして出番はおおそう


マタドガス

物理受け。以上





今育成しているのですが、このままだとゴースが永遠にゲンガーに進化できなさそう、、、、
これからまた忙しくなるのでいつになることやら。


麻酔の合併症で頭痛がやばい。
みなさんお気を付けを

0 件のコメント:

コメントを投稿