2015年4月14日火曜日

近況

春になり忙しい日々が再開しました。

レートに潜れない日々が続きます。



パズドラはとりあえずランク300になりました。早くアンドロメダ欲しいです!
あとFFコラボ!!! ユウナかわいい。エース登場に驚き




ポケモンは毒統一が組みたい。
あとバシャーモ。AS極振りで珠アタッカーで起用したい
ブレバ/とびひざ/フレドラ/かみなりパンチ
的な

毒統一は今度ブログにイメージを書いておこうかな。




遊戯王は聖刻集めが忙しい。近所のカードショップがなくなったので環境が悪くなってきてる。
次パックのバニラペンデュラム欲しい。トゥーンサイバードラゴン3枚集めます






箇条書きみたいに書いちゃいましたが今度時間があるときにいくつかブログで書きたいと思います!!!
更新頻度は低いですがよろしこーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿