2015年5月18日月曜日

またまたお久しぶりです。

なんだかんだまた日が開いてしまいました。もうしわけないです。

久しぶりになるとどうも近況報告ばからで一つ一つが短くなっちゃうので避けたいですね(避けれるとは言ってない)。


とりあえずいろいろあったのはパズドラです.

 覚醒ホルスになりました。
産廃言われてるけどメインに据えてがんばっています。
光ホルスに比べて攻撃力、倍率で劣っていますが覚醒スキル、最高倍率、hpなどで勝っているはず。 なにより光では積みづらかったスキブをたくさん入れれる、封印が80%あるのは数少ない利点だと思います。
今のところサブは
覚醒ハーデス、白メタ、闇ツクヨミ、ヒカーリーでやってます。
プラス少なすぎて晒せないwww


あとは

めでたく2体当たりました。ユウナ欲しかった、、、
究極待ちです。


前回書いたパズドラフィギュア!!


また近いうちに更新できるようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿