2015年5月27日水曜日

[遊戯王] ハートアースドラゴンとタロットレイ

自分が遊戯王で好きなカードのうち1つが
No.96 ハートアースドラゴンです!!

EXP=1432783338.jpg
クズだのゴミだの言われますがあくまで出しづらさに見合わないだけで出したら強いと思っています。
出せたら←ここ重要毎回苦心しているのですが今回新たなレベル9のモンスターが登場しました。

そうミエルちゃんのカードの

タロットレイです。

EXP=1432783399.jpg



レベル9が出るたびにいろいろ試してきたので今回もやってみようと思います。

今使っているレベル9はハネクリボーLV9、シャドールの罠モンスター、と今回のタロットレイ



シャドールはリバースを使うのでシャドールと相性がいいです。
さらにハートアースドラゴンとタロットレイを並べることができれば、ハートアースドラゴンの苦手なモンスターの起動効果を防ぎつつそのモンスターの除外できます。


とにかく聞こえはいいので、組んでみたいと思います。

いいアイデアがあったらぜひ教えてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿