2015年6月1日月曜日

ゴッドフェス!

 8回ひいてきました。
俺のパズドラは攻撃フェスをやってたみたいですね!

5/8が金でテンションあがってたんですけど。どうしようもない結果になってしまいました。
今回の金ですが
フェニックスライダー‥ウルドパのサブとして期待されてるライダー
ドラゴンライダー‥変換枠。最近上方修正されました。
ショーテル‥産廃と言われてる武器シリーズ。あたって思ったけど使い道ない。ニムいるし。
赤ソニア‥GF対象のフェス限
ユニコーンライダー‥新ライダー。何で使うんやー!ヴァルと組み合わせるんか???

とりあえず萎えまくりです笑
ゴッドフェスの対象モンスターがソニアしか出てない。
攻撃フェスとかぶってたのは怖かったんですけどね。
悪い予感が的中しました。
ライダーってあんまり強い気がしない!

なんか攻撃タイプって限定的なパーティでしか使えない印象があるんですよね。


この結果を見るたびに萎えてます。

そしてこちらがソニア艦隊です↓↓
ついに5体揃いました。
本当にいらない。
8回もひいたのに使えそうなモンスターが1体もいないってのがあんまり嬉しくない理由ですかね。
ほんと交換機能欲しい。
フェス限3体→好きな神1体みたいな。
アンドロメダが欲しいし、なんでGF対象が1体もでないんでしょうか。
なんかゴッドフェスで引いた意味がまったくないですね。
残念です。
しばらくは石ため直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿