2015年6月8日月曜日

孵化作業難航。。。

今さっき
性格一致、A抜け5V(理想)、性別♀まで出たのに夢特性じゃなかった、、、

ちからずくじゃないと意味がないから粘りたいんですよね。

これでも5Vが作りやすくなったのでだいぶ時間は削減できてるかなと思います。





To Loveる-ダークネス-
の2期が7月からアニメ化決定ですね!!
楽しみです。
矢吹先生の絵は「BLACK CAT」からのファンなので好きな漫画の一つです。
今月のジャンプSQのダークネス読んだんですけど、やっぱりララが1番ですね!スタイル良いし、かわいいし、純粋だし、かわいいし!
でもいつの間にか彼女らよりも年上になってしまいました(苦笑)

1番好きなのはキリサキ・キョーコ
ヤミはどちらかというと黒猫の方が好き。



アニメ楽しみー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿