2015年6月5日金曜日

覚醒シヴァと遊戯王

覚醒シヴァをようやく進化させました!

無課金なんで全然育ってないし、テンプレも持ってないですけど
LF覚醒シヴァ
S ソニア フェニックスライダー 赤ヴァル 千代目

で変換多めでやる予定です。

後は究極クリシュナ とか使いたいです。



この前カードショップで「幻想の黒魔導士」を1900で見つけたんですよ!!
傷ありで安かったんですけど目立つほど大きな傷はなく、絶版でもう手に入らないので勢いで買っちゃいました!

オークションだとそれぐらいで買えるらしいのですがオークションは怖いので極力お店で買おうと思っている人なんで、どうしても相場はネットに比べると高くなってしまいます。
幻想の黒魔導士もだいたい2500-3000なんですよね。
それで今回驚きの安さ!
買いですよね(笑)



それでブラックマジシャンデッキを組みたいんですよ!
今の自分のデッキは永遠の魂で出すところまではできているので融合するのか、ブラックマジシャン単体で殴るのか決めかねています。

最近大学に遊戯王サークルができそうなので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿