2015年6月15日月曜日

3600万ダウンロード記念のゴッドフェスとニドランが生まれない件

石を36個ためて挑んだ今回の”ゴッドフェス”!!!
こうなりました



全部金でした!
内容はお察しです笑

最初の3体は残念ですが使い道があまり、、、
レモドラ覚醒させていただきました。セイレーンはプラスを与えてくれました。水の子はどんまいです


そして
ミューズ!神エンハンス! イザナギを持っているので使いどころが微妙ですが、水・木属性を持つのを差別化のポイントとして使います。

孫権! 回復エンハンスでこの子もサブとして優秀です! しかし、男の子なんですよね、、、笑    

ソニア  6体目。だんだん笑えなくなってきた。




また石集めてアンドロメダと水ヴァルを当てにいきます。

おそらく夏のイベントで水着ガチャor女の子ガチャ(パズドラの闇)があると思うのでまた貯めます!




ニドラン♀の夢特性が産まれません!性別、せいかく、個体値はうまくいくんですけど、どうしても通常特性で産まれてきちゃうんですよね 苦笑

毒統一で早くレートにもぐって報告をしたいです!
夏には間に合わせます!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿