2015年7月1日水曜日

お久しぶりです(何回目でしょうか)

更新が遅くなりました。
テストやらレポートに追われていてすごく忙しかったからです。。。


しかし!
忙しい時期が過ぎたのでこれからは、ゲームとか遊戯王とかたくさんやっていきますよ!!!



さて、二ドランの厳選もなんとか無事に終わり、残すはあとドラミドロとベトベターのみです。

やってて思うのはせいかく一致のメタモンがいると楽だなぁと。
ひかえめとか持ってないからどうしても何体かのポケモンを経由して遺伝させるんですよね。めんどくさい!!

育成している間もポケモンの実況動画を見ていたので早くレートしたくてたまりません!


あと2週間以内には潜りたいなぁ、、、



なんだけど相手がいなくてこのままだとゲンガーではなくゴーストでレートに潜りそうです。友達作らなきゃ(泣)



毒統一に乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿