2015年7月13日月曜日

中間報告①

先日のパーティでとりあえずレートに潜ってきました。
勝率は100戦もしていませんが40パーセント。レートは1450ぐらいです。
パーティがしっかりしてない部分もありますが、トレーナーの腕が足りないですね。




重かったポケモン
・ウルガモス
虫単なら炎技で対処できるがウルガモスになると対処が難しかった。原因としては岩技がステロしかないこと。ドラピオンにいわなだれを覚えさせることで対処します。

・バルシェン
からやぶが止められない。以前のパーティではルカリオのしんくうはで対処できていたので毒統一では…どうしようもないかな?

現状はこの2体。ヒードランとはまだ対面してないのでなんとも。
あと思ったよりマタドガスの防御指数が低かったのでハリーセンに変わる可能性があります。


よかった点

・鉢巻ドラピオンの火力
特にはたきおとすの火力がすさまじく、b振りヤドランを半分以上の確率で落とせる。h252ギルガルドを42%で落とせる。かなりの高火力で信頼してます。

・ゲンガー強い
ポケモンをダイパからやってますが今回初めてゲンガーを使ってみたら本当に強かったです。

・きあいだま
命中率に難がありますが当たれば強いけど、当てるのが難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿