2015年7月5日日曜日

毒統一のパーティ

評価・意見お願いします。


毒統一の孵化が終わりました。
明後日ぐらいには潜りはじめる予定です。



PT内容

・ドラミドロ
てきおうりょく、珠、CD極振り
りゅうせいぐん/ヘドロウェーブ/シャドーボール/ハイドロポンプ
火力を求めました。珠ではなく眼鏡もありかなと思います。


・ドラピオン
スナイパー、鉢巻、H46A252S212
はたきおとす/じしん/ほのおのきば/かわらわり
素早さは最速ヒードラン抜きで対鋼を意識して範囲のかぶる技をいくつか採用しています。
鉢巻にするとH252ギルガルド(シールドフォルム)が高確率で確1です。


・ゲンガー(まだゴースト)
ふゆう、たすき、CS極振り
おにび/シャドボ/こごかぜ/きあいだま
ドラゴンとガルーラを見ます。マタドガスとかぶるのでもう少し攻撃的に変えるかも。


・ベトベトン
どくしゅ、チョッキ、HA極振り
かげうち/どくづき/しっぺがえし/グロウパンチ
特殊受け。一致サイキネも耐えることが多いので期待してます。


・二ドクイン
ちからずく、ヘドロ、H252B132C126
ステロ/だいちのちから/れいとうビーム/どくどく
役割が多い。たしかガブのじしんを耐えつつみたいな調整


・マタドガス
ふゆう、ゴツメ、HB極振り
おにび/10万ボルト/だいもんじ/クリアスモッグ
物理受け。ある悪の組織の影響を受けて。





まだ潜ってないのですが今思いつく課題は
・地面の一貫性
・鋼に一致技が通らない
の事からハガネールがとてもきついと思われます!!!

各ポケモンの詳細は次回から更新していきます。
潜りつつパーティの構成を変えて「中間報告」という形で報告していければいいなと思いますb







0 件のコメント:

コメントを投稿