2015年1月17日土曜日

ワールドサッカーキング1月号 白カシージャス

 どうしても手に入れたくて、書店でも見つからなかったので通販で直接出版社から買いました。
こちらです↓

秘書としても活躍している川口さんが表紙です!
かわいいですねぇ(照)
そしてお目当ての付録カードがこちら↓


白の聖イケルことカシージャスです!!!!
実は彼は今までWCCF稼働初期から黒以上しか存在せずレアルでU-5を組むときに辛かったんです(汗)
レアルのGKって彼だけですし。(去年?ロペスが白で参戦しましたが。)


遠くない未来に一昨年ぐらいのレアルのメンツでU-5を組もうかと思っています!
綺羅はC・ロナウド、エジル、ディ・マリア、アロンソ、ラモスですね、、、
白カカが必須なんでめっしゃお金が消えそうでふ



レアル縛り始めたらWCCFの更新を増やしていこうかなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿