2015年1月9日金曜日

今日

 今日はこんなところに行ってきました


スイパラです!

お昼頃行ったので待たずに入れました。
90分食べ続けて終わるころにはもう動けない!!
ってなりました。

じゃがいものニョッキがおいしかったです←




その後カロリーを消費する為にゲーセンへ
ダンスダンスレボリューション(足でやる旧型かな?)に挑戦
失敗回数多くて何回かお金吸われたけど汗をかくのは素晴らしいなと思いました!



絶対食べた分のカロリー消費できてない、、、、







最近趣味以外の投稿が多い!?
ごめんなさい。
趣味だけで毎日は無理ですノシ
許してヒヤシンス


0 件のコメント:

コメントを投稿