2015年1月7日水曜日

決闘者の栄光

 発売が近づくにつれてだんだんとカードリストが公開されてきていますね!
自分が目を引かれたのは「超電磁タートル」、「黒魔族復活の棺」、「ブラックイリュージョン」ですね
※羽箒とかエラッタ禁止カード達はもう驚かないww


 限定発売だったカード達をもうばらまくのかと、、、
まぁ手に入れてなかった自分からすると非常にありがたい再録なんですが、ここで気になるのがレアリティ。まだ確定はしていませんが構築済みデッキではなくバラでの販売なので手に入る確実性がないこと(どのカードにも言えますが)が気になります。


ブラマジデッキを組みたい身としては非常にうれしいです。
とりあえず「永遠の魂」3枚欲しいけどお金的に無理かなー
調律も欲しいし。




過去の攻略本などの付録も再録らしいので、個人的には
幻銃士、プラネットシリーズが来てくれると嬉しいですけど!
まぁ続報を待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿