2015年1月6日火曜日

かっこいいぞ!ドラピオン!!

 本日はレートがお休みなのでポケモンを育てたいと思います。
今使ってるドラピオンは素早さ調整しているのですが、その恩恵をあまり感じなかったのでその分を耐久に回そうかと思いまして。。。

 AとBかDに極振りしようかと考えています。


使っていると「1発は耐えてくれるんだけど、、、」
みたいな局面が多いのでそれを生かしたいとは思ってるんですけどね!
難しいね!


とりあえずはたきおとすマシーンと化している。
ナットレイを頻繁に呼ぶのでピンポで炎の牙を採用しようか考え中です。


とりあえずレート1500まで回復したい(自転車こぎながら笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿