2015年1月29日木曜日

藤原雪乃!

 めっちゃゆっくりですけどタッグフォース進めております。
他のゲームはやらなくなった泣

だいぶ改変がされていたのですが、それは他のwikiとかにも書いてあると思うので割愛
(どうしてギャルゲ要素と3DCGを無くしたのか、、、)



まぁすでに変えられない制度にごちゃごちゃ言っても仕方がないのでお気に入りのキャラでも、、、



クリックすると新しいウィンドウで開きます
※画像は自分のものではありません。


ゆきのんこと藤原雪乃ちゃんです!

いやもうね、初めてTFやった時にファンになって今回続投したのでめっちゃ嬉しかったです!
しかも今回はGXでの出演なので白の制服!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
※画像は自分のではありません


残念ながら声もポリゴンもオミットされていたので楽しみ半分ですがそれでも見られるだけで満足!

(どうして攻略できないのだ、、、  許さねぇ!ドン・サウザンド!)




まぁこの髪色でツインテールとか現実にいませんしね(汗)
次回作では戻ってきてください。お願いします!なんでもしますから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿