2015年1月27日火曜日

携帯からの更新になります

パソコンが瀕死になり3日間ほど解決を試みてみるも治らず、結局出荷時の状態に戻す方法で復活させました。
バックアップ取るの忘れたので全部ふっとんだみたいです泣


さて肝心のタッグフォースですが未だに一人目のシナリオすら終わっていません。
友好度を上げるのにデュエルしかないというのはどうにも飽きが来るもので中々進みません。
相手つえーし
誰だよインフェルノイド与えたやつ笑


gxのシナリオにならないとゆきのんに会えないらしいので手早く初代のストーリーをクリアしたいと思います!


現在のデッキはペンデュラムデッキです!


いつかデッキ紹介とかしたいです!リアルのデッキで

0 件のコメント:

コメントを投稿