2015年1月2日金曜日

三箇日の真ん中


 なんとか吐き気もおさまり、多少なら物も食べれるようになりました!

 録画したガキ使を見てました。いろんな人からワンパターンだのつまらないだの言われてますが、自分はまだまだ笑えます! 

 何より病み上がりは笑って景気よくしていきたいんで存分に笑わせてもらいました。


さて、パズドラの話なんですけど、私は今回のゴッドフェス(part3)を心待ちにしておりました。

水回復パが組みたいのです!!(現在ホルスと赤ソニメイン)

今回のフェスは究極によって回復が付与されたアンドロメダ






それと水ヴァルキリーが欲しかったんですが、、、





まぁ爆死しました。
5回しかひいてないのに爆死言うな みたいな方もいると思いますが無課金なので許してください




結果↓














とまぁ、、、



将来はLFメダ S 水ヴァル、ルカ、イズイズ、ツボネで組んでみたいです
(いつになることやら。。。)


ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿